暑くてもフラは楽しい♪

             朝からじんじんと暑く・・・顔14
             昨日よりは、いくぶん涼しいかな?
             午前中は家でフラドレスを作ってました!
             ほとんど完成ですね顔5
             このドレスを8月8日の発表会で着るかどうか迷ってますはてな
             っと言うのは、全部で3曲踊るんですけど
             1曲は他のクラスの生徒さんも含めて全員で踊るんですが
             衣装は全員ばらばらで個人でコ~ディネイトするんです~
             その時用にひそかに、作ってますが・・・ハート3

             お昼からはフラレッスンに行ってきました名古屋嬢
             細かい手の表情とかの指導を受けて
             いよいよ、8日に近くなって、気持ちも真剣です顔7
             それと、みんな髪の毛をロングにするとか顔8
             昔、私も買って持っているのだけど
             どこに、しまったか、記憶にないです!?
             明日、もう一度探してみよう

             それと、みりんさんからの情報で首に巻く
             ひんやりジェルスカーフをカーマで買ってきました
             300円ぐらいだったので、母と二人分!
             確かに、首に巻いたけど、涼しいですね!
             昼間にやったら、もっと効果があるかも

Posted by 花 at ◆2010年07月27日20:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56181
この記事へのコメント
発表会・・楽しみですね。
ロングのウイッグですか?
私も以前の発表会で先輩が貸してくれてつけたことが
ありますよ。いつもと雰囲気が変わって楽しかったです。
Posted by スマイル at 2010年07月27日 21:17
後2週間足らずですかぁ。
ばてないように頑張ってください。
踊ったあとのビールがうまそうだなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2010年07月27日 21:39
スマイル さん、こんばんは。
ロングのウイッグつけたことあるんですね~
ウイッグ探したけど、見つからないです~
フラ友から、借りなければ?
Posted by 花 at 2010年07月28日 19:57
生田さん、こんばんは。
がんばった・・・・あとのビールは美味しいでしょうね!
私は飲めないので・・・・ジュースかな?
疲れないように・・・・
Posted by 花 at 2010年07月28日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい