おかしな梅雨の1日でした

             やっぱり、睡眠がおかしいです~顔7
             夜中の3時ぐらいになると目が覚めて・・・顔6
             それから、寝苦しい、時間が続き、そのうちに外が明るくなって
             4時半!こうなったら、起きてフラドレスでも・・・グー
             って思って、2階でドレス製作しました名古屋嬢

             時差ではないけど・・・・なんだかサッカーでおかしくなった?
             湿った空気と少し降ってたけど、まだ涼しかった
             お昼近くなったら、もう~がまんできないほど蒸し暑くて汗・涙1
             ご飯食べる前にシャワーを浴びて、少しさっぱりして
             食後のお昼ねしてハート3・・・・よく寝れたけど、夜はどうなる事やら
             夜はベットではなくて、座敷のタタミの上で寝ようかな?名古屋嬢

             昼寝が終わって、カーマとアズパークに行きたかったので
             ついでに母も連れて、七宝の家に庭の草取りをやってもらったけど
             10分ぐらい過ぎたら、すごい、大雨になってしまった
             30分ぐらい、じゃじゃ降りだったけど、雨はあがった
             だから、草取りは中止でカーマへ行ったけど、雨だから、人はまばらでした

             そのかわり、向かえのアズパークはすごい人!顔8
             4時過ぎだから、多いのでしょうか?
             我が家の近くは今スーパーがないので
             買いだめしたいけど、この暑いのに・・そうは買えませんね!


Posted by 花 at ◆2010年06月27日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55076
この記事へのコメント
いやぁ~~本当に変な一日でした。
雷は注意報が出てたんですね。
でも、予想外でした。
今夜8時過ぎた所。まだかなり蒸し暑いです。
明日はもっと熱くなるって。
Posted by 生田生田 at 2010年06月27日 20:08
生活のリズムが狂ったら、午前中に10分ほど太陽の光を浴びるのがお勧めです。チャンスがあれば一度試してみてください。
Posted by 景虎 at 2010年06月28日 08:08
生田さん、こんばんは。
今日の挨拶は、とうとう・・・名古屋の蒸し暑さがやってきたね~でした
わかってるけど・・・この、暑さはこたえますね!
Posted by 花 at 2010年06月28日 19:45
景虎 さん、こんばんは。
洗濯ものを干す時に・・・太陽を浴びてるけど、ついでにではなくて
気持ち、ゆったりして、浴びるといいのでしょうか?
一度やってもみます!
Posted by 花 at 2010年06月28日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい