松坂屋名駅店の閉店セ~ル

             朝から雨だったので、今日は自転車ではなく、地下鉄で
             午前中だけの着付けの仕事に行ってきました名古屋嬢
             終わったのが1時過ぎだったので、おにぎり1個食べて・・・おにぎり
             笹島近くのドトールでコーヒーとよもぎあんぱんを頼んで
             1時間半ぐらい、着付け仲間とおしゃべりしました・・・ハート3

             せっかくの名駅だし、雨だし・・松坂屋へ行こうと
             1階の靴売り場を見たけど、
             こないだ名鉄の靴コーナーで買ったサンダルが3990円で同じでしたはてな
             なんにも安売りではないなと、思った?
             バックも、もう要らないので・・・
             2階から順番に衣類を見てまわったけど
             やっぱり、気にいったものはないですね!
             なにかメイドインチャイナが目につくし
             色合いがどぎつい?顔6
             もう少しナチュラルな色合いがほしいのにね~
             けっきょく、何も買うことなく、帰ってきました

             閉店セールで踊らされることなく、まだまだこれから夏だからグー
             ゆっくりセールを楽しんだほうがいいでしょうね!

Posted by 花 at ◆2010年06月26日19:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55034
この記事へのコメント
どうでもいいような値段がついて,
欲しくなるようなものがなかったように思います。
こうした企画は、昔の老舗のイメージからはほど遠いような。
だからこそ、落ち目になって行ったのかも。
Posted by 生田生田 at 2010年06月26日 22:14
三越では7月1日からクリアランスセールですよ。
一瞬、安そうに見えてよくみると普段と変わらないということがよくありますよね。
Posted by みりん at 2010年06月27日 09:39
今日は。
ムシムシしますね。曇り空だからか余計に
感じますね。
松坂屋名駅店も閉店するとか
西区のモゾイオンも若い人のものが多いでね。
私達(60歳代)に欲しい物は余りみかけません
セールに惑わされないように~じっくり見て
買い物したいですね。
Posted by ハマ at 2010年06月27日 12:26
生田さん、こんばんは。
昔のセールは本当に、昨日までの値段が半額になってて
ワクワクして、仕事もさぼって、買ったものですが・・・
今は1年中、言葉を変えては繰り返し、バーゲンやってるので
季節感もないですね!これから夏なのに、もう、バーゲンなんて
おかしいですよね~、値段設定にカラクリが?
Posted by 花 at 2010年06月27日 19:34
みりん さん、こんばんは。
デパートのバ~ゲンは若者には良いかも?
私のほしいのは、普段着以上でよそいき未満の服です~
だから皮のバッグも似合わないし、派手な色の堅苦しい服もいらないし~
街を歩いていて、良いと思うと買うって感じかな?
Posted by 花 at 2010年06月27日 19:38
ハマ さん、こんばんは。
蒸し暑いですね~
なかなか、私達の着たい服はないですね!
これからは若者より、私達の年齢層が多いに決まってるのに
なかなか、作ってくれませんね?そりゃ~若者の服は見た目にも
可愛くっていいけど・・・
Posted by 花 at 2010年06月27日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい