夜、遅くまでの乙女会♪

             1ヶ月の早いこと・・・・またまた、今日は月1の乙女会でした名古屋嬢

             8月に行く予定の北京が、まだ人数が少し足らないので
             決行かどうか?微妙な所ですが・・・顔7
             まあ~ダメなら中止で、静かに待っていようってことになりました!
             旅行の話はさっさと終わって・・・それからが、だらだらと長話です~

             おひとりさまの老後の話が出たり
             年金の話が出たり、嫁の話や孫の話・・・
             尽きない話で・・・気がついたら10時過ぎでした顔8
             慌てて、お開きになったけど
             こんな、おしゃべりもいいですね~顔5

             そういえば、なっちゃんがこないだから、歯が痛そうでネコ
             噛むときに、おかしかったけど顔7
             夕方、何かの拍子に、ぽろっと、抜けたようで
             歯槽膿漏でしょうか、歯はしっかりいてたけど
             そろそろ、なっちゃんも老齢になってきたのでしょうか

Posted by 花 at ◆2010年06月16日23:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t54655
この記事へのコメント
10年以上前は、毎月一回飲み会をしていたんですが、
最近は、年一回に変わってしまいました。
女ばかりのところはどんなのでしょう?
私らは、ジジばっかりで。。。。 
Posted by 生田 at 2010年06月17日 09:36
生田さん、こんばんは。
最近は飲むより、食べる・・・そして食べるよりしゃべるですかね~
話はつきないですよ~やはり女はおしゃべりなんでしょうね!
もちろんババばかりですよ!
Posted by 花 at 2010年06月17日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい