美容院へ変身♪

             今朝は5時半起きで、7時半にはもう、着付!スタンバイでした顔5
             雨なので地下鉄で行きましたが・・・雨
             先勝ちですか?今日は・・・・顔6
             だから午前中に集中でしょうか?
             もう、10時には着付は終わった・・・顔8
             いつも行く美容院へ予約してあったので
             お昼が中途半端なので、地下街でおにぎり2個買っておにぎり
             美容院に着いてから、食べようと、鏡の前に置いて・・
             3月31日に行ってからの今日だから・・・少し髪が延びて
             それに白髪染めの白髪が少し目立ってきたので
             暑くなると、髪をまとめたくなるし汗・涙1
             汗で髪がペッチヤンコになったりで顔16
             少しパ~マをかけてみたくなって♪顔5
             久しぶりの変身で~すが、時間がかかって・・・ハート3

             11時半から3時過ぎまで、おにぎり食べたけど、疲れました顔7
             まず、カットしてパーマ、それから白髪染め、トリートメント!
             白髪染めだけ余分だけど、これ、はずすとね~

             年をとると、やっぱり、髪ぐらいはさわやかに、していたいし
             顔のメークもきつくならない程度にして
             ダブル洗顔をやって、肌をすこしでも、みずみずしくしたいです~

Posted by 花 at ◆2010年05月23日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53743
この記事へのコメント
美容院に行くと気分爽快になりますね。
私も本当は昨日に予約していたのに木曜日に高いところのものを
取ろうと椅子に乗っていて下りる時椅子の肘掛に足をひっかけて
思い切り落ちて救急外来に。レントゲンの結果は骨折はなかったけど
腰痛がひどくてしばらく安静にと言われ美容院は延期にしてもらいました。
人間どこに災難があるか?足をひっかけるなんてやはり歳のせいで
しょうか?情けないです。
Posted by スマイル at 2010年05月23日 20:09
美容院に行くって 重労働なのだ。。。。
女性って大変だなぁ。
雨で崩れませんように。
Posted by 生田生田 at 2010年05月23日 20:23
スマイルさん、こんばんは。
大変でしたね!そういえば、友人も高い所のものを取ろうと
台所の輪がついてる椅子に乗って取ってたら、椅子が動いて、バランスを崩して、倒れてしまいました!救急車で、入院ですよ!肋骨を2本折れてたそうです!
骨折しなかっただけ、よかったですね!でも腰痛も痛いので、早く直りますように!
Posted by 花 at 2010年05月24日 19:55
生田さん、こんばんは。
お金も労力もかかりますよ~今日は雨で・・・崩れてしまったので洗います!
Posted by 花 at 2010年05月24日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい