寒い?おかしいですよ~

             雨上がりの朝だけど、寒い!顔13
             朝のウォ~キングもみんな、ジャケット羽織ってましたね!
             普通なら、途中で暑くなって、脱ぐのに
             今日は、そのまま、我が家に戻った
             風も強くて、よけい寒く感じるのでしょうか?矢印2

             午前中は我が家で着付教室でしたが
             ひょっとして、暑くてクーラーでもって思ってたら
             全然、・・・・寒いぐらいでした
             教室の内容は濃くて、熱いですが~
             着付け師のたまごですので、いろいろ、疑問が出てくる頃で
             まだまだ、教えなくてはなりません!グー

             お昼からも寒くて、どこかにも出かけたくないし~顔7
             それでも、1件振込みがあったので、行ってきたけど
             今夜は七宝の家でも、着付け教室があるので
             今から、行ってきますが・・・寒いです~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年05月12日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t53331
この記事へのコメント
今日は本当に寒い日でしたね。
いったいどうなってしまったのでしょうね??
先日は暑くて汗たらたらだったのに・・・
本当に体調が壊れそうです。
明日も朝晩は寒いそうですよ。
お互い風邪を引かないようにしましょうね。
Posted by スマイル at 2010年05月12日 19:15
ストーブが欲しい。。。。
エルニーニョなくなったっていうのにねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2010年05月12日 23:16
スマイル さん、こんばんは。
本当に寒くて・・・いつ暖かくなるのでしょうか?
明日も寒そうみたいですね!
Posted by 花 at 2010年05月13日 19:17
生田さん、こんばんは。
とうとう、ホットカーペット出しました!いつまで続くのでしょうか?
Posted by 花 at 2010年05月13日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい