さくら・み~つけた

             石川県に地震!大変ですよね。9時42分でしたか?
             出かけるときでしたから、心配してました。
             余震もあるようで、たいへんです。


             今日は朝から重~い雲が立ち広がり
             いつ雨がふってもおかしくない。
             着物あきらめ、暖かいかっこうで。

             名古屋嬢7人は中村公園10時
             幹事こと私、そこで提案・・・・・・
             名古屋城はまだ、咲いてないので
             川上貞奴邸へ行こう・・・・と

        

            玄関です。今日は見学者が少なかったので、のんびり
            ソファーにどーんと座って、ビデオ見て、自宅にいる気分

             

            ステンドグラス・・・とってもすてきでした

        

            名古屋市政資料館でみつけました!・・・・・・さくら
                 四つ葉と う か い さ く ら四つ葉

            花よりだんごの今日の1番メイン名古屋観光のホテルバイキング
            主婦にとって、据え膳・・・・最高・・・・・おいしかったです。

           



Posted by 花 at ◆2007年03月25日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5325
この記事へのコメント
午後からならよかったのですがね。
二葉館と市政資料館ならこの方が文化的ですね。
白壁周辺はぢぢも好きな場所です。

それにしてもホテルバイキングが一番いいか!
Posted by ぢぢばば at 2007年03月25日 19:08
今日は車はやめて、1日600円のカードで、出かけました。
そう、文化的なのんびり歩いて、話して・・・・そうそう、ぢぢばばさん
知ってますか?貞奴さんと一緒に同居してた、福沢桃介さんの奥様は
どうなったんですか?亡くなってから、同居されたんですか?
やっぱり、文化的じゃ~ないですね。二葉館で二人の履歴見てたら、
そこだけ、疑問点です!
Posted by at 2007年03月25日 19:43
素敵なお花見ですね♪
とうかいさくらが綺麗です。
そして美味しい食事ですか~・
羨ましいな~。
私も花見したいですぅ。
Posted by ちょこレピ at 2007年03月26日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい