山崎川へちょこっと♪

             今日は5時半の目覚ましが聞こえなくて顔16
             6時に起きてしまった・・・・・びっくり・・・しまった~でした顔8
             5時半におきて犬の散歩と朝食と身支度で6時45分発!
             30分も時間がずれると、省略できるのは早くパンを食べる事?
             それでも、セ~フで間に合って・・・自転車でいざ・・・職場へ自転車

             1時過ぎまで着付けをして、おにぎりで・・・またまた早食い?顔6
             そして伏見まで自転車で行って、そこから御器所で乗り換えて
             瑞穂運動場西で降りて、早速ぐるっと桜を見ましたサクラ
             去年も行ってきましたが、今年は少し元気がなさそう!?
             なんか?????桜のふんわり感が感じられない
             雨と寒さと風でまだ桜はちじんでいるのでしょうかはてな

             

             それでも私たちは、今日が一番良い天気で風少しで 
             川辺を歩くのも、気分が良いです~顔5
             犬も楽しそうに散歩して・・・イヌ    
             

             山崎川の桜の花を近場で撮ってみましたサクラ
             明日は五条川へ行く予定です名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年04月03日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51731
この記事へのコメント
山崎川のサクラ?
ひょっとして、私の取ったサクラと同じだったりして。。
それはないか。私のは運動場よりもちょいと北だったから。
それにしても、我が方にまで遠征とは。お疲れ様。
明日、五条川では、風がないといいですね。
Posted by 生田生田 at 2010年04月03日 20:32
今日は花見の人でどこも満員みたいでしたね。
私も昨年は五条川に行きましたがきれいでしたよ。
私の家の近くも公園や街路樹にさくら並木の所や本当に今は
きれいですよね。パッと咲いてパッと散るから余計にいいのでしょうね。
私は来週・・名古屋別院に母に会いに行った帰りに名古屋城のさくらを
見て来ようかと思っています。
Posted by スマイル at 2010年04月03日 20:52
私も今日行きましたよ。

9時半頃から1時間程歩きながら写真を撮りました。

五条川も凄いんですよね。

1度は行ってみたいです。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年04月03日 20:53
こんばんは

思い思いの座り方をしている写真が
春の午後の長閑さが感じられていいですね。
Posted by 景虎 at 2010年04月03日 22:37
行こうと思っても他に用があったり体調悪かったりで
まだ今年は桜撮影しに行ってないんですよね
今日山崎川行こうかと思ったけど何か曇ってきちゃったし^^
Posted by もぐちゃ at 2010年04月04日 13:03
生田さん、こんばんは。
運動場の北側ですよ~同じ場所のシャッターチャンスでしょうか?
今日の五条川はやっぱり良いでしたよ!人はいっぱいですけど・・・
Posted by 花 at 2010年04月04日 20:05
スマイル さん、こんばんは。
桜はいいですね~
私も今年は桜見のために、よく歩いてますね!
今のところ予定通り、姫路、山崎川、五条川と・・・あとは根尾の薄墨桜!
名古屋城も来週前半ぐらいでしょうか?
Posted by 花 at 2010年04月04日 20:08
Ack1さん、こんばんは。
山崎川!行かれたんですね~桜並木を歩くって、気持ちがいいですよね~
今日は五条川でしたが、きれいでしたよ!
屋台が多いのがちょっと・・・・写真撮るに、邪魔でしたね~
Posted by 花 at 2010年04月04日 20:11
景虎さん、こんばんは。
桜のそばで、みんな楽しい語らいがあるんでしょうね~
そんな構図の写真!私も好きです~
Posted by 花 at 2010年04月04日 20:14
もぐちゃ ん、こんばんは。
体調が悪いって・・・・ハワイ旅行の疲れですか?
私も1ヶ月かかって、やっと、すっきりしましたよ!
今日は良い天気だったので、山崎川に行かれたのでしょうか?
Posted by 花 at 2010年04月04日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい