サリン事件12年目

          すこし穏やかな1日になったみたいですね。
          朝早くから卒袴着付けでお昼に新聞よんでたら
          3月20日、明日で12年になるそうです。

          私には評論家のような言葉はでないんですけど

          宗教・・・心のよりどころが変な方向に若者を走らせた。
          頭のいい大学生など大勢いましたよね。
          私達からみたら、良いか悪いかの判断はできるは

          いまだ残ってる人は、なにを求めてるのか
          なにからにげてるのか

          けっしてあってはならないこと
             
          3月20日を忘れてはいけないと思った
          なくなった方、いまだに治療中の方

          私達は忘れてはいけない

               事件です



Posted by 花 at ◆2007年03月19日16:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5142
上の画像に書かれている文字を入力して下さい