癒しだけではだめ

                  寒いのも原因かな?雪だるま
                  風邪ひいたのも原因かな?
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・
                  気分が落ちこんでいる顔7
                  仕事疲れ?・・ていうか
                  ストレスかな
                  まだ、明日から3日間がんばらなければ

                  それに、いい話だけど
                  今、長野の松本の酒屋さんで作品販売
                  やってるんですけどバッグ、タペストリーが
                  売れてるよって連絡があったんですが
                  手塩にかけて育てたじゃ~なくて、作った作品
                  うれしい反面、さみしい気持ちもあって
                  ほんとうにお嫁にいったんだな~て
                  いいようのない、複雑な気持ち


             


                 今日もなっちゃんしに、う~んと癒してもらおう~♪ 
                 明日も4時起きかな!時計

Posted by 花 at ◆2007年03月18日18:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5115
この記事へのコメント
花さん、こんにちは~♪
やっとブログに戻って来ました~(*^^*)
可愛い猫ちゃんの寝顔にぽ~♪

大丈夫ですか?
ちょっと落ち込み気味なんですね。
きっと、体調不良と疲れがたまってるんですね?
あまりご無理をなさらないように。

作品が売れてるんですね。
それだけ素敵な作品ってことですよぅ♪
さびしいって気持ちもわかりますよ(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月19日 18:12
ちょこレピさん!
心配していただき、ありがとう♪~
落ち込んだときは、まず文章にすること
そうすると、少し吐き出せた感じがして
気持ちが少しらくになります。
そして今日、ちょこレピさんに慰めてもらい
又、元気になれそうです。
卒袴着付けもようやく明日で終わりそうですから
マイペースでのんびりするつもりです。
また、遊んでください!
ありがとう!
Posted by at 2007年03月20日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい