今度は中国へ。。。

             天気予報で、お出かけには傘を持って言ってくださいって雨
             素直に受けて、自転車に傘を引っ掛けて自転車
             今日は着物の手入れの仕事だけど名古屋嬢
             ちょっと遅くなるかな?って思ってたけど
             以外に早く処理できて、12時半には終わったので
             久しぶりに仕事仲間と笹島のスーパードライでバイキング 
             やはりコーヒー、デザートがついているので、ここは穴場です~
             昨日のいやな事も・・・・言っても無駄だということがわかった

             水曜日にハワイで教わったシュシュの作り方を
             着付の友達が我が家に来て教えてくれるそうで、楽しみです~

             エジプト旅行の疲れもそろそろ収まったようですが顔6
             実は・・・・
             顔6顔6顔6
             ゴールデンウィークに中国へ行こうと思ってますグー
             それも、奥深く、九寨溝・黄龍方面です~
             まだ、何も勉強してないので、まず本を買いに行ったのですが本
             分厚い地球の歩き方を開いてみたら、たったの1ページで終わってる
             これなら、ネットで調べたほうが資料としては集められると思って顔6
             買うのはやめた

             今、わかってるのは、すばらしい自然と高山病・・・ぐらいかな
             3000~3600の高い所で、また高山病との闘いでしょうか?
             これから勉強して、初めての中国に足を入れる予定です名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年03月15日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50941
この記事へのコメント
うわぁ いいなぁ・・・・
 だけど、混まないかなぁ???
もっと奥の 敦煌 などはいかが。
実は行きたいところだけど、もうあきらめたところです。
Posted by 生田生田 at 2010年03月15日 19:24
こんばんは。シュシュって腕に巻くのでしたっけ?
可愛いのが出来るといいですね。

ゴールデンウィークは中国に??
いいなあ・・・花さんはパワフルで。
私は台湾は二回行きましたがまだ中国は行っていません。
台湾とはかなり色んな面で違うのでしょうね。
Posted by スマイル at 2010年03月15日 20:40
生田さん、こんばんは。
ゴールデンウィークは初めてだけど・・・・娘と行くので
1日だけ休めば、行けるので、決めたのですが・・・
 敦煌・・・聞いたことありますが?たぶん?行かないでしょうね~
上海とか、万里の長城はいつでも行けそうだから・・・・
今回は行けそうにないとこを選んで?
生田さんもまだ、あきらめる年ではないのに?
Posted by 花 at 2010年03月16日 19:35
スマイル さん、こんばんは。
シュシュって腕とか首飾りもあるんですが、ハワイ仕込みの作り方があるそうで・・・楽しみにしてます♪
積み立てしている仲間と台湾へ行きたいねって言ってるんですけど・・・
夏休みって、やはり暑いでしょうから・・・ちょっと迷ってますが
一度は行きたいですね!
Posted by 花 at 2010年03月16日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい