フラレッスンのはしご♪

             火曜日は仕事を入れないので
             フラ三昧で~す
             午前中はアロハ南サ~クルのレッスン
             稲葉地小学校でやってますグー
             インストラクターから、アロハ南サ~クルのホ-ムページができたって
             そのトップページに私たちの仲間と撮った写真が掲載されているとかハート3
             さっそく、見てみました♪・・・黄色いドレスで写ってました
             このドレスが2年前の手作りドレスで半年かけて作ったものです顔6
             だって30着ぐらい作ったので・・・大変でした顔7

             さて、私はどこに???名古屋嬢
             以前もサークルのホームページがあったけど
             自然消滅してしまったのに・・・・復活したみたいですね~キラキラ2

             お昼からは順子先生のレッスンです
             メンバーも増えて・・・楽しいレッスンですよ
             順子先生はハワイアンの歌手でもあるので
             振り付けのときは、歌いながら、教えてくれます
             今日も隣の教室ではウクレレ教室がありましたね~キラキラ

             明日からは仕事に・・・切り替えて名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2010年01月19日20:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t48531
この記事へのコメント
普通 フラ が三つもつくと危険な部類ですが。。。
このフラは、危険ではないですよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2010年01月19日 20:45
どこだろ、どこだろ〜とHPながめました。
みなさんいい笑顔ですね♪

以前、年末にフラの先生のダンナさんが・・・とあった記事、
この先生のことだったんですね。
とてもみんなに愛されている先生夫妻だったんですね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月19日 21:28
フラのはしごってすごい、すごい。
私は明日レッスン日です。歳のせいにしてはダメだけど
私の教室は月に2回なのでほんと忘れてしまいます。
踊っているうちに思い出したりして。
ホームページ見ましたよ。きれいな先生ですねえ。
黄色のドレス・・花さんはどこ?どこ?と探しても
分かるわけないですよねえ。実物を知らないのだから。
でも想像で??この人かな?この人かな?って見ていました。
Posted by スマイル at 2010年01月20日 08:59
生田さん、こんばんは。
フラフラはダメですけど・・・フラ!は楽しいですよ♪
たまたま火曜日に集中してしまったけど、かえって、いっきに終わって
良いかも・・
Posted by 花 at 2010年01月20日 18:33
ちうりっぷさん、こんばんは。
HP見ました~?
年末に、ご主人が急死された先生ですよ~
みんなから、先生のご主人のこと・・・ヨンさまって呼んでたんですけどね~
いつも、先生と一緒にいて、ビデオを撮ったり、おやつを買ってきてくれたり・・・・寂しくなりますが・・・フラに助けられているのでしょうね!
Posted by 花 at 2010年01月20日 18:38
スマイルさん、こんばんは。
すごいけど、忘れるのも早いから・・・
黄色いドレス、目立つでしょ!先生はきれいですね~
わたしより1歳年上なんですけど・・・・完全に負けてます!
Posted by 花 at 2010年01月20日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい