今年も健康でよかった♪

             朝から寒いでしたね~矢印2
             今年最後の区切りはのんびりと・・・・顔5
             お昼は年越しそばを母と食べて・・・名古屋嬢
             母も病気らしい、病気も無く元気で過ごせたことを感謝して

             3時ぐらいからは娘と名駅で落ち合ってバス1
             明日の年始のお土産を買いに行きましたプレゼント
             そして、ロールケーキがほしかったけど完売顔15
             
             

             豪華なマロンのオンパレ~ドにしました♪
             とっても美味しかったですよ~ハート3

             今年は念願のペルーのマチュピチュに行けた事が一番良かった
             たぶん、もう行けないでしょうね~
             去年、アンコールワットで感激して、来年はエジプト!
             またまた・・・感激するでしょうね~ハート3

             健康面では胃の薬と骨そしょうの薬を飲んでるけど
             いつまで、飲むのでしょうか?顔6
             年とともに、胃腸は弱ってくるような?顔10
             
             ハワイアンキルトも大好きで今年もいっぱい作ったけど 
             来年は洋服も作ってみたい?って、ちょっと思ってるけどはてな
             やり始めると、ついつい凝ってしまって・・・・どうしようかなあ~
             フラダンスはもちろん、がんばってやりたいし顔5
             着付けは私の生きていく、基本みたいなものだから名古屋嬢

             さほど、今年と変わらないことになるけど・・・
             健康だけは気をつけなければと思ってます
             世の中もデフレ?どうなるかわかりませんが
             自分らしさで前向きに生きて行きたいですね!
    
             今年も、あとわずかですが、私のブログを見ていただいて
             本当にありがとうございました顔5
             来年も良い年であること信じて・・・・             
             


Posted by 花 at ◆2009年12月31日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47606
この記事へのコメント
今日は午後から雪が降ってきてびっくりしました。
美味しそうなケーキですね。
私も血圧が少し高めですが何とか元気に過ごせたことが
良かったかなあ・・と。
今紅白を見ながらいつも紅白を楽しみにしていた亡き母を思い出して
うるうるしています。今年は花さんのコメントに参加させていただき
毎日花さんのブログを読むのが楽しみでした。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by スマイル at 2009年12月31日 20:30
スマイルさん、こんばんは。
雪にはびっくりしましたね!
明日は主人の実家の犬山へ、挨拶に行く予定で着物を準備してたけど
雪だったら、着物はやめなければね?
こちらこそ、スマイルさんとブログを通じて、お話ができた事に感謝してます♪
来年もよろしくお願いします♪
Posted by 花 at 2009年12月31日 20:53
おやまぁ、気の早い
 まだ3時間近くあるんですよぉ。
 冷え込んでます。起きたら雪の中なんてことになるのかと・・・・・
白い元旦もいいなぁと思いつつ
Posted by 生田生田 at 2009年12月31日 21:21
 最後の一言が抜けていました。

「よいお年をお迎えください。
 そして、いい旅になる年でありますように」
Posted by 生田生田 at 2009年12月31日 21:27
豪華なマロンケーキですね。
食べてみたい。どちらのお店のでしょうか?

エジプト楽しみですねー。私も土産話を楽しみにしています。
フラダンスも頑張ってくださいね。

来年もよろしくお願いします。
Posted by みりん at 2009年12月31日 22:15
今年1年いろいろありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Posted by 景虎 at 2009年12月31日 22:38
マロンのケーキ、今年はあまり食べなかったような
美味しそう~!
夜中なのにおなかが空いてしまいました

今年も楽しい記事を沢山、ありがとうございました
よいお年を♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年12月31日 23:54
生田さん、こんばんは。
おめでとうございます♪
雪になりましたね~お昼から犬山に行ってきましたが
まだ、雪がちらちらと・・・・寒いですね!
今年もよろしくお願いします~
Posted by 花 at 2010年01月01日 20:08
みりんさん、おめでとうございます♪
マロンケーキは名鉄のカミヤで買いました!
ここのロールケーキが好きなんですが・・・でもこれもとっても、美味しかったですよ!
2月のエジプトに向かって準備してますよ~
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 花 at 2010年01月01日 20:11
景虎さん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
娘も今年から皇居の周りを走るそうです?
アウトレットで靴も買ってました!
Posted by 花 at 2010年01月01日 20:13
もぐちゃん、おめでとうございます!
今年も、いろんな事を教えてくださいね!
とっても、勉強になりますよ~
Posted by 花 at 2010年01月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい