冷たい雨

             6時半出勤!・・・・・うそ~って言いたくなってしまいます
             挙式で一番早く出勤でも7時だったのに・・・顔7

             っということで、5時起きで朝を迎えました名古屋嬢
             本当は4時半に起きると完璧だけど
             やっぱり、ぎりぎりまで寝たいし~顔4

             そのかわり、起きたらボ~は無くて、着替えをして
             おにぎり1個握って、その間にパンを焼いて
             コーヒーも時間がかかるので
             インスタントのミルクティーにして
             それからパンを食べて、顔洗って
             もちろん歯も磨いて、化粧して
             35分かかった・・・・・それから武蔵君の散歩イヌ
             10分間で散歩終了で6時ちょっと前に自転車で自転車

             まだ、暗いですよ顔13
             会社はなに考えてるのって、腹がたってくる顔14
             こんな暗がりで事故にあったら・・・・パート扱いだから
             保証だってしてくれないでしょう顔6
             その前に早朝出勤の時間給でもアップしてほしいですよ~矢印1

             いろんなことを考えながらも・・・無事着いて顔5
             少し雨にも濡れたけど
             7時よりなにごとも、無かったように・・・おめでとうございます!っで
             着付けの仕事が始まった顔5

             お昼には終わったので、おにぎりを食べて帰るんですけど
             やっぱり、雨が・・・・また濡れて帰ろう・・・ですか
             朝より、降ってたので、コートは濡れたし
             手も冷たかったし傘をさしてても、前から降り込んできます~
             家に着いても寒くて、濡れたものは着替えて顔13
             ホットカーペット・コタツで体を温めました炎

             早起きで疲れ、雨に濡れて、疲れ・・・風邪はひきませんように・・・

Posted by 花 at ◆2009年12月05日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t46429
この記事へのコメント
今日の結婚式は大変だったみたいですね。
ユニクロの隣に式場があって、傘を持ってうろうろしてましたね。
式は晴れの時にしたいなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年12月05日 19:32
今日の朝は少し陽が差すような時があって天気予報がはずれたのか?と
思ったけれど予報があたって降り出しましたね。
結婚式の雨降りは本当にお気の毒。
朝早くから花さんはご苦労様!!
風邪を引かない様にご用心!!
私は関節が痛くてのども少し痛いのでパブロン飲んでますが。
ひどくならないようにしたいです。
Posted by スマイル at 2009年12月05日 19:43
こんばんは

早朝手当ての付かない早朝出勤
お疲れ様でした(^^;;;
緊張感から開放
思わずコタツでうたた寝は危ないですよ~
風邪引かないよう気をつけてください
Posted by Oisikun at 2009年12月05日 21:45
生田さん、こんばんは。
結婚式は館内でやるので、問題ないですけど、招待した人がちょっと
雨はいやですよね~
Posted by 花 at 2009年12月06日 22:07
スマイル さん、こんばんは。
風邪気味らしいですけど、パブロンで直りましたか?
私も風邪薬はパブロンです~
雨と早朝出勤は本当につかれますね~6時半はやめてほしいで~す!
Posted by 花 at 2009年12月06日 22:10
Oisikunさん、こんばんは。
雨に濡れたときは・・・本当は暖かいお風呂に入ったほうが
風邪はひきませんけど・・・・ついつい眠いし、寒いし~で
夜まで結局、寒気はありましたが・・・・朝起きたら、元気で~す♪
Posted by 花 at 2009年12月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい