水晶の湯

             あいにくの雨模様で・・・・雨
             今日は、どこかへ遠出を4人で予定してたけどハート3
             近場で食事と温泉に変更しました顔5

             七宝の友達の家に11時に集合で
             まず、ランチは木曽路で和食をいただきました
             もう、人がいっぱいでした顔8

             メニューを見てても、最近食べる量が減ってね~って矢印2
             そういえば私以外はみんな痩せてる人ばかり顔6
             私も、少し、食欲が???そんな事ないです~名古屋嬢
             でも、みんなに合わせて。。。。和定食にしました

             そして友達の娘さんの家が新築されたので
             ついでに、見学させてもらいました
             新しい家はいいですね~
             これで、家具が入ると、手狭になりそうだけどね~

             次の目的の海津の養老方面の「水晶の湯」に行ってきました
             今日は雨だったので、天気がいいと
             露天風呂から、名古屋のツインタワーが見えるそうで?
             平日だから、混んでないので
             のんびり、湯にひたってハート3
             熱くなると、足湯だけにして、おしゃべりして
             気分転換にはいいですよ~

             近くには道の駅「月見の里」があって
             野菜やくだものやお菓子が売ってました

             食パンと栗のジャムとりんごを買いました
             いろいろ見てまわるのも・・・・また、楽しいです~

             雨の日も、のんびり楽しめて・・・・・いい1日でした名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年09月30日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42840
この記事へのコメント
水晶の湯、よさそうですね。
足湯も血行がよくなりそうです。

雨の日でも楽しめるといいですね。
一度はいってみたいなー。水晶の湯…。
Posted by みりんみりん at 2009年09月30日 19:41
今日はあいにくの雨でしたが花さんはランチして水晶の湯に入って
お買い物をして楽しい一日でしたね。リフレッシュして又お仕事を
頑張れますね。明日は晴天のようで嬉しいです。
Posted by スマイル at 2009年09月30日 20:29
こんばんは
水晶の湯この前津屋川行ったときに行きましたが
入り口まで下の駐車場に車を置いてシャトルバスで
行くのが面倒でやめちゃいました
山の中腹で濃尾平野一望できそうですね
駐車場からツインタワー見えましたよ!
Posted by Oisikun at 2009年09月30日 23:56
温泉かぁ。。。。 古今ところ入ってないなぁ。
たまには西の温泉のいいですね。。
 (いつもは稲武、ネオ方面なんで)
Posted by 生田 at 2009年10月01日 00:26
みりんさん、こんばんは。
海部郡、の津島あたりからはけっこう・・・・温泉があって
たまたま、友達の新築の家を覗く為に行ったので・・・
そこから、どこの温泉場にする?って・・・・水晶の湯になりました
津島からは3,40分で行けますから・・・・・良い湯でしたよ~
Posted by 花 at 2009年10月01日 19:27
スマイル さん、こんばんは。
遠出しても、美味しいランチと温泉ははずせませんよね~
久しぶりの気分転換ができて、着付けの仕事もがんばれそうで~す?
Posted by 花 at 2009年10月01日 19:29
Oisikunさん、こんばんは。
温泉場から見る風景は・・・ほんとにいいですね~濃尾平野が一望できて
ツインタワーは雨で見えなかったけど・・・・のどかで、良い温泉でしたよ!
Posted by 花 at 2009年10月01日 19:32
生田 さん、こんばんは。
海部郡からちょっと西の岐阜あたりには、いっぱい温泉があるようで?
友達がけっこう、温泉に詳しくて・・・・連れて行ってもらうには、助かりますよ
Posted by 花 at 2009年10月01日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい