円高。。。。。

             昨日のほうが少し円高だったけど顔4
             仕事で行けなかったので、今日・・・・実行グー

             そう思うと、母が・・・私もやりたいって言うので
             10時半ごろに、まず母の付き添いで、大垣共立銀行へ
             3ヶ月ドル建ての定期預金にしました顔6
             しかし、母は要領が悪くて・・・・顔15
             老眼鏡を持っていかなかったし、補聴器もつけてなかった
             最悪の状態で、しかも銀行はきびしくなって顔14
             リスク商品であることを説明したいけど
             母の答えはいつも、娘に任せてあるから・・・・
             答えにならず・・・・時間だけ過ぎていくし
             母も、お昼に用事があるので、2時に再度行く事にして顔4

             その間に私は、七宝の銀行へ行って、定期預金にしてきました顔5
             2時に中村に戻って、母を再度連れて行って

             でもすごいです~母のために若い行員さんがハート1
             説明書の大事な所だけ、ピックアップして
             母のためにメモにまとめてくれてたのです
             さすが、大垣!・・・
             丁寧にメモをひとつ、ひとつ見せながら説明してました
             80歳以上は行員も二人体制で、こちらも保護者として二人?
             無事1ドル・・・・90・21で・・・
             12月末にどうなるかはてな

             


Posted by 花 at ◆2009年09月29日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42805
この記事へのコメント
OKバンクですかぁ・・・ 
時には中京銀行も使ってやって下さい。

円高だドルを買って、円安でドルを売る。100円/ドルくらいになるといいのですが。。そうなるとまた困ることもあるかな?
でも、急な円高はチト困る。
Posted by 生田生田 at 2009年09月29日 20:17
今日は。
海外旅行の時に円高だと何か得したかなってうれしい
経験はありますが・・・
3ヶ月ドル建て定期ですか。上手く稼ぎたいですね。
まだ暫くは、このままで移行するんでしょうか・?
Posted by ハマ at 2009年09月30日 11:05
生田さん、こんばんは。
円高で困る人も、円安で困る人もいると思いますけど・・・
とりあえず・・・・ささやかな差益が出ますように♪
中京銀行はなにか、いいことがあるんですか?
大垣はポイントを集めて、また・・・・ささやかなキャシュバックをいただきます~
Posted by 花 at 2009年09月30日 19:13
ハマさん、こんばんは。
午前中に銀行に行ったら、フラ友達が3人いて、こんどハワイへ行くので
両替でばったり、会って・・・・考えることは同じ?
来年早々に円安になったら、定期を解約する予定です!
Posted by 花 at 2009年09月30日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい