おばかさんって言うのでしょう

             今日は仕事もなかったので、フラワークを申し込んであったので顔5
             どうせ、1日乗車券を買うので
             朝のうちに、大塚屋へ少し材料を買いに行きました
             30分ぐらいで買い物を済ませて、帰ってきました

             そして、早めのお昼ごはんを食べて
             フラ友達と12時半に中村公園の乗り場で
             そして、順調に・・・・栄まで行って、乗り換えチョキ
             そして、何も考えずに、来た電車に乗った
             そこからが、私のおばかさんの始まり・・・・
             友達とベラベラ話をして、ひょいと駅名見たら???
             それでも、気づかず・・・終点の名古屋港まで
             やっと、電車に乗り間違えたことに気がついて顔8
             金山まで戻る事に
             本当なら、その電車でよかったのに
             金山でまた乗り換えて、逆方向に???顔13

             もう、わからなくなるし・・・・伝馬町に行きたいのに顔15
             十分、ゆとりをもって、家を出たのに・・・
             金山の周りを行ったり、来たり・・・・
             やっと、伝馬町からバスに乗り換えて
             先生のスタジオに着いたときは10分ぐらい遅刻でした顔16
             中村からは遠すぎるし、私は田舎者??

             それでも、今日のワークはパウスカートではなくて
             パレオを腰に巻いて、踊りました
             「エポティー」で来年の発表会のオープニングにするそうです
             先生の所にはパレオが売ってましたが
             私は、母がどこで買ったかわかりませんが
             タンザニアで作られたのが、あったので
             それを巻きました・・・本当は2Mいるんですけど
             私のは1,5Mですが、練習なら、これでも十分いいですよ~
             パウスカートに比べると、とっても、涼しくって、踊りやすいです名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年09月27日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42714
この記事へのコメント
名城線は慣れないとこれをするですよねぇ。。
地下鉄は外が見えないから方向感覚狂うしね。
お疲れ様。でした
Posted by 生田生田 at 2009年09月27日 20:37
私の友人が七宝にいますが行くことになるたびに何度も聞いてしまいます。名鉄もわかりにくいです。
乗りなれないとどうしても迷いますよ。
Posted by みりん at 2009年09月27日 23:57
生田さん、こんばんは。
金山はすごいと思いました!駅員さんも今はいないので
聞くこともできないので・・・・せめて、一人ぐらい立っててほしいと
思いました!栄で注意して乗ります!
Posted by 花 at 2009年09月28日 18:50
みりん さん、こんばんは。
なまじっか、少し知ってるのが、危険ですね~
東京だと、わかっていても、必ず、駅員さんに確認してから
動きます!年のせいも、あるんでしょうか??
Posted by 花 at 2009年09月28日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい