古い家

             朝は曇ってましたね曇り
             今朝は七宝のもうひとつ・・・・ていうか
             一番、最初に済んでた家の朝日ソーラーが漏ってるようで
             9時の約束だったので、行きましたクルマ1

             この家は、新大正橋からつながっている道路の延長線に上
             我が家の古い家が線引きされていて
             10年、そしてまた10年と・・・いつになったら道路がくるのでしょうか?
             家のほうは、古くなって、修理代もかさむので
             今の新しい家を作ったのですが顔6

             空き家にするより、誰かに使ってもらったほうがいいだろうと
             っということで、私の友達にアトリエとして安い値段で貸してますが
             やっと、測量があるようですが・・・まだまだです~顔7

             修理に来てもらって、ちょっと直して、6300円・・・
             高いですね~。。。。ほとんど使ってないのにね~

             そんな修理に立ち合ったので
             ついでに、まだ残ってるものがたくさん、あるので
             車に乗る程度に・・・たぶん捨てるものばかりを持ってきました
             掃除機も2台もってきましたチョキ
             中村の家の掃除機と比べて、悪い方を捨てます
             ゴミもこれからは処分しづらいですから
             少ずつ、処分したいです~名古屋嬢




Posted by 花 at ◆2009年09月04日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41657
この記事へのコメント
あの辺りの道路整備、名古屋よりもうんと遅い。(名古屋も遅いけどなぁ。。。)
東京や大阪に比べるとほんととんでもなく遅いですね。
兼ねないのやろか、裏金はあるのに。
Posted by 生田生田 at 2009年09月04日 19:56
今、何処も金が無いので守山区の大森八龍あたりでも道路拡幅の交渉が止まっています。

緑区の道路買収の話を聞いても羨ましい話でしたからお楽しみに待つしかないです。
http://marron.mediacat-blog.jp/e38857.html
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年09月04日 23:17
生田さん、こんばんは。
もう少しで貫通ですけど・・・・なかなか。。。。ですね!
生きている間に処理したいですけど?
Posted by 花 at 2009年09月05日 19:44
猫龍隆さん、こんばんは。
あんまり長引くと・・・・古家を維持できなくなったら
壊す事までこっちでやらなければいけないし
いつまでも、固定資産税は払わなくてはいけないし
大変です~
Posted by 花 at 2009年09月05日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい