フラレッスン

             タオルケットでは、夜、寒いと思って顔7
             昨日は薄めの掛ふとんを半日、干して晴れ
             夜は暑いかなあ?って思ったけど
             ちょうど,良かった・・・それだけ涼しいって言うか、寒かったですね顔8
             朝もちょっと、寒くて・・・・
             なっちゃんなんか、ベットカバーの中にもぐってたネコ

             午前中はフラの自主レッスン日でした
             先生は見えないけど、ほとんど全員出席でグー
             みんなで練習しました
             今度の土曜日は西銀座通りのゆかた祭りに
             7,8人のグループになって踊ります
             近藤先生もみえますよ~キラキラ2
             それに、ケ-ブルテレビも撮ってくれるようですテレビ
             私達グループはタイニーバブルスとハワイアロハを踊ります
             9月の発表会はプア・リリレファ、ノホ・パイパイ、エプリマイ
             何曲も覚えたけど,忘れないように・・・・顔6
             ただいま、エプリ・マイをDVDを見ながら、振りを覚えてます名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2009年08月25日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41235
この記事へのコメント
ついにTVデビューですね。
頑張ってくださいね。
Posted by みりんみりん at 2009年08月25日 20:32
ケーブルですかぁ。。。。 我が家は映らないですぅ。。
Posted by 生田 at 2009年08月25日 21:08
花さんのフラ・・・一度見てみたいなあ・・
頑張って下さいね!!
Posted by スマイル at 2009年08月25日 21:32
今晩は。
フラダンスは、今が一番踊られる時ですか?
振りを覚えなければいけないから、体に、頭に
良い事ですね。

ケーブルテレビ、我が家は写ります。
何日、放映されるんでしょうか?
楽しみです。
Posted by ハマ at 2009年08月25日 22:08
うわ~~プアリリレフア♪あたい大好き~~
あたいたちも今11月のイベントに向けて特訓中だよ~~
フラ踊ってる時って、も~最高に幸せだよね~
ケーブルってスターキャット!?
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年08月26日 00:56
みりんさん、こんばんは。
先生を中心に撮るから・・・私なんかは・・・どこどこ?ですよ~
Posted by 花 at 2009年08月26日 19:45
生田 さん、こんばんは。
我が家は、ケーブルだから、見れますけど・・・
先生中心ですから、私達は、ボケてますよ!
Posted by 花 at 2009年08月26日 19:46
スマイルさん、こんばんは。
去年は雨で中止だったので、今年は初めての場所です!
がんばって、踊ります!
Posted by 花 at 2009年08月26日 19:48
ハマ さん、こんばんは。
夏から秋に向けて、出番が多いですね~
見せるって言うより、踊ってる我々が楽しむ感じですよ!
スターキャットだと思いますよ?中村区のお祭りだから?
Posted by 花 at 2009年08月26日 19:51
ここほれにゃさん、こんばんは。
プアリリレフア・・・・ここほれにゃさんも習いましたか?
フラは人に見せる・・・ではなく・・・
踊ってる時が楽しいですよね~
11月のイベントがんばってくださいね!
たぶん・・・スターキャットだと思います?
Posted by 花 at 2009年08月26日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい