水曜日の大塚屋

きょうは久しぶりに芯地を買いに大塚屋へ行きました!行くなら水曜日!1週間のハギレがワゴンセールになる為に金額も安くなってるので、10時5分前に着き、さ~・・・扉が開くと、みんな自分の思いの階へめがけるんです、どこから入るか?目的までの最短距離を計算して。今日も予定通り4階のパッチワーク系売り場に1番ではないけど、ムラ染めやキャシーさんの布もゲットしました!ワゴンのめざすものは全部拾いました。あとからゆっくり品定めすればいいから!・・・それから同じフロアーの和の布のワゴンも点検、そこでは2点、暖簾とバッグにしようかな・・・・と思いつつ・・・紙袋いっぱいに買い込んで、ご満悦、やっと地下に行き、きょうの目的の芯地買って帰りました!・・・
さ~・・・また作るよ~ショルダーバッグ・トートバッグ・暖簾・和のバッグ・・・彩.花・・・・

Posted by 花 at ◆2007年02月07日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3875
上の画像に書かれている文字を入力して下さい