大型コンピューターからの歴史

パソコン教室で少しずつ、HTML・・・・勉強してます!いろいろな約束事、単純だけど大変・・・この年で・・・・昔、昔40年ぐらい前パソコンではなく大型コンピューターがあったとさ?・・・その頃、コンピューターってな~に?・・・でわからないまま会社で1年間、給料もらって、IBMのプログラマー教育受けました。言語はPL1でした。懐かしい・・・・それから15年後ぐらいかな三菱製のパソコンたるものに出会い、プログラム組む大変さに比べたら、これは便利・・・・・本片手に独学で使いこなせるまでになった(あのころは若かった)。経理のソフトがまだなかったので自分流の経理ソフトを組み立てた。・・・・今は恐ろしいほどの進化してそのうちにパンクしてしまうじゃないかな?

Posted by 花 at ◆2007年02月02日19:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3713
上の画像に書かれている文字を入力して下さい