2月やっぱり寒くなった!

今日から2月、とくに2月3日の節分の日は苦い思い出があるのでいやだ。23年ぐらい前かな、節分のお参りに三重県まで行ったんですが、行きは天気良かったんですが、帰り雪が降って大渋滞、家に着いたのが夜の12時過ぎ・・・・・それから2月3日は寒い日、雪が降る確率の高い日、私の教訓です。だけど節分を境に少しずつ春がやってくる・・・・穏やかに少しずつ春の来るのを待ってます!今月は着物3回は着ます!遅まきながら新年会2回と鹿児島へ結婚式で1回・・・・年をとると、やっぱり着物ね~おしゃれしたければ・・・・歩いていても、背中に目線感じますよ!

Posted by 花 at ◆2007年02月01日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3679
この記事へのトラックバック
鐚わ示鐚c??????????絎??ゃ?潟???若?祉?若????巡賢?с????鐚?3??9?ャ?障?э???????鐚?鐚?鐚?鐚?痔鐚??????с?????????с????
鐚わ示鐚i??莢???換篁?【鐚わ示鐚i??莢???換篁?】at 2007年02月02日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい