フラダンスのレッスン

            暑い日が続いてますね!晴れ
            夕方ぐらいから傘マークだったけど?

            午前中は2週間ぶりにフラレッスンでした名古屋嬢
            今年の秋のフラ発表会のプア・リリレファ!
            やっと振り覚えましたチョキ
            覚えては忘れの繰り返しで・・・やっと顔5
            忘れないで、体に染み付き始めたのでしょうかハート3
            時間がかかったけど、もう忘れないよ~顔6
            これからは、いかに自分らしく心を込めて踊るか・・・です

            私がフラをはじめてから~
            月の夜は、パーリィ・シェル、見上げてごらん夜の星を
            グリーン・ローズ、カ・ヴァイ・レファ、メレ・オハナ
            プア・リリレファ・四季の歌、タイニー・バブルス
            エ・フリ・マコウ、千の風になって、君といつまでも
            ハワイ・アロハ、ノホ・パイパイ・・・

            それ以外でも何曲か教えてもらった
            すごいでしょ~・・・チリも積もれば????顔8

            今年前半は踊りを覚える曲が4曲ぐらい?
            すぐに覚えて、すぐに忘れる私は大変です顔7
            でも自分のものになったときは気分・・・・いいです顔5

Posted by 花 at ◆2009年05月12日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36041
この記事へのコメント
やっと、本場の季節到来と言ったところですね。
汗かくから外が大変だなぁ。。。たくさん飲むと水ぶくれになったりして。
Posted by 生田生田 at 2009年05月12日 20:27
生田さん、こんばんは。
汗をかくと、やっぱりお茶はおいしいですね!
振りも覚えたので・・・・楽しいですよ~
Posted by 花 at 2009年05月13日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい