暮らしの便利帳

             今日は暑かったですね?晴れ
             私は着付けの仕事でほとんど、中にいたので
             暑いだろうと予想するだけです名古屋嬢

             着付けの仕事も今日はのんびり着付けをするだけで
             それに10時ぐらいからは挙式の時間が飛んでるので
             2時過ぎまで着付けがなかった顔5
             それに、中年の方も着物ではなくて、洋服が目立った
             暑くなったせいもあるけど・・・顔7
             やっぱり、着物を着るのは母親ぐらいでしょうか?はてな

             

             こんな本があったんですね~それも無料で・・・・
             中村区役所へもらいに行きました!ハート3
             市内のどこかに行きたいときも、これって便利ですよ!
             お役所関係の電話番号もわかって

             私がこれを知ったのは、この本に広告として
             フラの先生が載ってたので・・・手に入れたわけですけどチョキ


             



Posted by 花 at ◆2009年05月10日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35943
この記事へのコメント
役所は宣伝下手です、
 うまく宣伝すれば、もっと役に立つのに。 ねぇ・・
Posted by 生田生田 at 2009年05月10日 20:03
生田さん、こんばんは。
ほしいって言わなければ、いただけませんからね~
Posted by 花 at 2009年05月11日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい