仕事は疲れますね~

             久しぶりの仕事だったけど名古屋嬢
             自転車でいくのも疲れてしまった自転車
             今日は着物の手入れの仕事で座りっぱなしか立ちっぱなしで
             いかに、家の仕事が楽なのか・・・・休憩もできるから顔12
             体がなまってしまってるのでしょうか?矢印2

             帰りに広小路まで足をのばして
             手芸用品の小林へバッグ作りの材料を買いにいきました
             手芸品の材料もほしいものが品切れで状態で
             売れてないのではなくて、売れないから仕入れないようです?
             バッグのプラの手もなかなか仕入れてくれてないので顔15
             注文すれば、手にはいるけど、2度手間だし
             カタログではイメージが合わず、失敗することもあるので
             在庫で置いてほしいけど・・・採算があわないのでしょうか本

             作り手が少なくなって、布もそれに伴う手芸用品の店も減ってしまって矢印2
             布はまだ大塚屋でなんとかなるけど
             材料屋さんは、ネットで買うことになるかもはてな


Posted by 花 at ◆2009年04月13日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34745
この記事へのコメント
今日の自転車は爽快だったでしょうねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2009年04月13日 19:58
疲れを感じるのは仕事というばかりでなく
気候の変化による身体へのダメージかもしれませんよ。
温度差が激しいときは気をつけましょう~。
Posted by 景虎 at 2009年04月13日 22:43
まだまだどこも不況なので過剰仕入れは厳しいみたいですね
私も希望のヌメ革が入荷するの待ってますが中々入ってきません
以前はあれもこれもと選択する位あったんですが・・・
Posted by もぐちゃ at 2009年04月14日 00:14
生田さん、こんばんは。
昨日は疲れていたので、自転車は重かったですよ~
Posted by 花 at 2009年04月14日 19:36
景虎 さん、こんばんは。
ありがとうございます!季節の変わり目の温度差ですね~
今日、フラの仲間にも気をつけましょうって・・・・・話をしました♪
Posted by 花 at 2009年04月14日 19:39
もぐちゃん、こんばんは。
私も余分なものはストックしたくないけど、何回も買いには行けないしで・・
ほしいものは注文して、また取りに行くって不便ですよね~
Posted by 花 at 2009年04月14日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい