よくばりの1日で~す。

今日はまた今年初のフラダンスのレッスン日でした!12月から地元の学校区で募集があったので、はじめたのです。昔からジャズダンスとか、エアロなど大好きだったのでそろそろフラダンスかな?って思ってたのでレッスン日が楽しみです。フラダンスはもともと手話で表現されていて、その形が振り付けになってるそうです。だからその曲の意味がわかるともっと楽しく踊れるかな?今日はそれと、バッグがひとつ出来上がりそうで、昨日までばらばらで今日組み立て形になるって、ワクワクしますよ!明日完成して、ホームページに載せようかな?3時から気分転換でパソコン教室1時間行きました、夜、これから七宝で着付け教室をやって・・・・・・今日は終わります!

Posted by 花 at ◆2007年01月16日17:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3178
この記事へのコメント
始めまして フラダンスって難しそうで
大変そう 中腰姿勢での踊り 足腰や
大腿部筋肉痛になりそうで でも
見てる分には素敵ですね 又プログで
l少しずつでも踊り手話を紹介して
頂けると嬉しいですね 宜しく願います
Posted by ドラゴン at 2007年01月17日 20:57
ドラゴンさん はじめまして!フラは1時間ぐらい踊るとすご~い運動量になるそうです。顔は笑って、上半身はそのまま、手だけ手話で足は3種類の動きです!脳トレにもなりますよね!これでうまく踊れたら、20歳は若返るかな?「見上げてごらん夜の星を」と「グリーンローズ」を練習してます。花、月、波とか、いいにおいとか・・・体で表現するんです。またレッスンブログ書きます!
Posted by 花 at 2007年01月18日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい