冷たい雨が・・・

             今日も朝からがんばって、振袖の内見会に行ってきました名古屋嬢
             最近ちょっと、びっくりするのは顔8
             母親の若いこと?・・っていうか若く見えるのでしょうか

             もちろん、母親とお嬢さんで振袖を選ぶんですけど
             ブーツはもちろんですし顔1
             今日はホットパンツですか?顔8
             お嬢さんと同じスタイルで・・・・すご~い

             私も年を言うと・・・・うっそ~って、おせいじかな私の場合は!?
             ほんとうに親子ではなく姉妹のようで
             かっこいいお母さんが増えてるんでしょうね!

             今日もばたばたして5時過ぎまでやってきましたが
             外に出たら雨が降ってました雨
             予報通りなので文句は言えないけど顔9
             やっぱり寒くて、冷たい雨でした
             傘をさして自転車で帰ったのですが
             いくぶんコートも濡れてます

             それに武蔵君も待っているので、休憩なしでイヌ
             又、散歩に・・・やっと・・・ハート3
             今夜はハンバーグ!顔2
             朝、冷凍から解凍してあるのでさっそく焼きました
             7時過ぎにやっとコタツにはいって・・・ほっとした所です


Posted by 花 at ◆2009年01月18日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31391
この記事へのコメント
親子の内見会かぁ。。。 我が家でややって無いのではないかな?
Posted by 生田生田 at 2009年01月18日 21:08
生田さん、こんばんは。
今のお母さんはおしゃれだから、若く見えるし・・・・若いのかな?
Posted by 花 at 2009年01月19日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい