蟹鍋♪

             今日は寒くなると言いながら・・・薄めのコートで
             自転車に乗ったら・・・やっぱり寒かったけど自転車顔7
             がまんと勢いで仕事場まで名古屋嬢
             5時過ぎまでたっぷり振袖の準備で疲れた~顔4
             急いで我が家へ・・・やっぱり寒かったけど

             今夜は蟹鍋で~す 
             家に着いたら、なにを考えてるんでしょうか!?
             母が少し足らないと思うから牛肉を買ってきた
             蟹に牛肉????思うだけで気持ち悪くなってしまった顔13

             白菜とか蟹とかをさっぱり味でポン酢で・・・
             わたしはそうやって食べたいのにハート3
             母の思うことはやっぱり、ずれているよ~

             豆腐がない!・・・・急いで買いに行きました
             やっと鍋の準備もできて・・・・グー
             暖かい蟹鍋ができて体もぽかぽか
             やっぱり寒い時は鍋ですね~

Posted by 花 at ◆2008年12月19日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30204
この記事へのコメント
で、お肉はどうなったんでしょう??
気になる気になる、食べたい。
Posted by 生田生田 at 2008年12月19日 20:14
生田さん、こんばんは。
蟹なべはとっても美味しかったです♪
牛肉は母が牛蒡の煮物に半分使ってました!
これも美味しかったです・・・味付けの最終確認は私がしましたが?
Posted by 花 at 2008年12月20日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい