ユニクロ

             今日は明日からの東京行きの準備!グー
             明日は雨のようですが、11時ぐらいに出発だから顔5
             なんとかなるでしょう~・・・・が
             土、日は寒くなるとか矢印2

             ということで、前からほしかったダウンコートを見にユニクロへ
             さっそく、ダークグリーンが気にいって買ってしまった顔12
             これで上着の防寒はいいので中は薄着で
             なるべく荷物は少なくしたいので

             それにみりんさん、お薦めのヒートテック
             タートルネックのピンクも買いました炎
             ワコールだったら高いのにここでは1000円
             体の水蒸気を吸収して発熱するとか

             いまは下着とかではなく見せてもいい、インナーとして
             だから、首だけでもピンクをみせてもいいかなあ~顔3

             1年ぶりぐらいのユニクロだけど
             だんだん色がカラフルになって
             選びやすいし、安いこともいいのかなあ~ハート3


Posted by 花 at ◆2008年12月04日18:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29590
この記事へのコメント
雷までなるそうです。ご無事で、
しかし、雨を追い越して、また追いつかれるということになりそうですよ。
Posted by 生田生田 at 2008年12月04日 19:20
ヒートテック、ユニクロ安いですよね。
うちの会社の人は、タートルネックの上にベストを着てます。
あとは、普通にカーディガン着てたり。
ワコール1枚の値段でユニクロでは4枚買えるのが魅力ですよね。
Posted by みりんみりん at 2008年12月04日 21:48
先週の特売でディズニー用にユニクロの白いダウン買ってきました♪
安くて助かりますよね
ヒートテックのインナーですね、週末買いに行こっと!
明日から寒いみたいですね
無理して風邪ひかないように気をつけて
行ってらっしゃい~/~~
Posted by もぐちゃ at 2008年12月05日 08:47
生田さん、おはようございます!
いい天気ですね〜、これから鎌倉に行きます〜
そんなに寒くないです〜。。。。。花
Posted by 花 at 2008年12月07日 10:16
みりんさん、おはようございます!
TDLは午後から寒くなりました〜
ヒートテックの下着はやっぱり温いでしたよ!
Posted by 花 at 2008年12月07日 10:19
もぐちゃん,おはようございます!
TDLは満員でしたがそれなりに楽しかったけど
やっぱり午後から寒くなり,夕方からラストはもっと寒くなりますよ!
今日はしっとりと鎌倉の穴場に行ってきます〜
これから日吉より出発です〜
Posted by 花 at 2008年12月07日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい