二次会の衣装

             今日は暖かな一日のようだしたね?晴れ
             夕方は少し雨でも降ったような?雨
             帰りは7時ぐらいかな、道が濡れてたので

             私の今日の仕事はお婿さんの着付けでした名古屋嬢
             一般着付けと違って、挙式の流れにそって着付けをするので
             早番と遅番で二人体制でやります
             私は遅番だったので最後のお婿さんの着替えまで

             ほとんどのカップルは二次会をしてますけど
             若い方はおしゃれだし、レンタル店で
             気軽に借りられるので・・・
             挙式の時と同じ雰囲気で
             お婿さんもかっこいいですよハート3
             もちろん・・・お嫁さんはドレスで可愛い感じ♪キラキラ2

             二次会、3次会といつまで続くやら・・・!?
             飲み過ぎないようにねっと母心で送り出す私です~

Posted by 花 at ◆2008年11月29日20:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29398
この記事へのコメント
なんやら雨が降ったんですってね
私、雨戸閉めて家の中 しらなかったぁ。

まだ、派手婚があるんですねぇ。
一生に一度のこと・・ いや、今は一生に数度かなぁ??
Posted by 生田生田 at 2008年11月29日 20:49
甥っ子が来年結婚しますが、マリオットですって!あんな所は自営業のご子息がやる所で、ご両家は公務員で住んでいる家からも違和感を感じます。
子供の頃可愛がっていましたが性格はどんどん変わるのか?嫁さんの影響か?私の姉も、私も今は無いでしょうが公営(中村公園・徳川園)の結婚式場で結婚しました。ほどほどが大切と思いますし他人の金ですが‥
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月29日 23:06
生田さん、こんばんは。
結婚式は、やはりしたほうがいいと思いますが
派手婚はどうかなあ~っと思いますが
これからは、景気の冷え込みでどうなる事やら?
Posted by 花 at 2008年11月30日 18:50
猫龍隆さん、こんばんは。
マリオットですか、お祝儀もやはり高くするんでしょうか?
中村公園の結婚式場は今はないですが、私の兄もそこで挙式しましたよ!
結婚式はほどほどにしないと、お金は持っていたほうがいいですから・・・
ぱあ~っと使ってしまったら・・・それより頭金にしてマンションでも買ったほうがいいですよね~
Posted by 花 at 2008年11月30日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい