寒かったですね!

             朝8時半に自転車で着付けの仕事・・・自転車
             寒かった・・・・わかっていたので
             ちょっと厚めのジャケット着て名古屋嬢
             それでも寒かった~・・・次は手袋?
             株と一緒で気温があがったり、さがったり?矢印1矢印2
             風邪が引きやすいですよね顔13

             でも私はやっと喉の痛みがなくなりました♪顔5
             朝はまだ喉が乾燥してはれてたけど
             着付けの仕事に夢中になってたらグー
             お昼にはなおってました!ハート3

             元気になるとじっとしてられないので
             3時ぐらいに蟹江のおじさんの家に
             そして、近くのママ’ズ シュ~でコーヒタイム!コーヒー
             ここの名物のシュークリームも頂いて

             

             直径10センチ以上のでかいシュ~クリ~ム!値段も安くて200円です
             お腹もいっぱいです。以前テレビに出た時期は品切れ状態でしたが
             今はおなじみさんばかりで3時のお茶はケーキセット満員です



Posted by 花 at ◆2008年11月09日18:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28485
この記事へのコメント
もう雪ですねぇ・・・・
Posted by 生田生田 at 2008年11月09日 18:45
10cm!!でかいっ!
しかも200円!
わーびっくりぃ!!
あ、なんだかなれなれしくてすいません…。
すごいおいしそうッ!
お味はどうでしたか? (^^)ノシ
Posted by 流香流香 at 2008年11月09日 20:06
シュークリーム安いですね。
私も食べてみたいぃ。
粉砂糖でまっしろですね。
甘さはどうなんでしょうか??
Posted by みりんみりん at 2008年11月09日 20:49
おいしそうなシュークリームですね。今すぐにでも食べたくなりました。
Posted by 着物好きのむすめ at 2008年11月10日 13:25
生田さん、こんばんは。
雪はまだ・・・早いですよ!
風邪をひきませんように
Posted by 花 at 2008年11月10日 19:06
流香さん、こんばんは。
味はあまり甘くないので・・・食べれるけど、お腹はいっぱいになります!
普通のシュークリームの2倍はありますよね~
Posted by 花 at 2008年11月10日 19:09
みりんさん、こんばんは。
とってもまろやかで美味しいです!
注文してからシューを焼くのでシューがパリパリ♪
Posted by 花 at 2008年11月10日 19:11
着物好きのむすめさん、こんばんは。
量が多くて美味しくて安いって・・・・しあわせですよね~
着物に興味があるようですが、呉服屋さんは高いので
手始めに着物を着られるなら洗濯機で洗えるシルックの着物でそろえられるといいですよ!大須・・・特に米兵が安いですよ!
Posted by 花 at 2008年11月10日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい