娘との3日間

             今日はず~と曇り空でしたね曇り
             やっと着付けの仕事から解放されて顔5
             朝からのんびりと娘と過ごしました名古屋嬢

             まず、午前中に墓参りして花束
             娘が帰ると必ず墓参りをします!
             こんどは年末かな?

             そしてお昼は予定どうり味噌カツを頂きました
             七宝の味噌カツ屋さんだけど・・・・
             とっても美味しいです!チョキ
             矢場とんも食べますが、それより・・・うまい!顔5
             味噌がなにか違うって娘は言うんですが
             ここのご主人はとっても頑固そうで顔9
             注文受けてから肉を切り、そしてカツにしてます
             食べるまでに時間がかかってます
             中味はカツとマカロニサラダにキャベツといたってシンプル

             娘もこれで満足、満足・・・・
             夕方名駅に送りに行ったけど
             すごい人で祭日なんだなあ~って思いました顔8
             ちょっと時間があったのでタワーズのイルミネーションは?
             準備が整ったようで、点火を待ってるみたいですよ?
             くまさんのお家がいっぱい並んでたし
             モミの木にも電飾が細かく付けられてた

             こんどは私が12月のはじめに東京に行きます
             それまでね!!

             

               アフリカの鳥・・・・娘が描いた絵です!

Posted by 花 at ◆2008年11月03日20:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28242
この記事へのコメント
あれ? 七五三の着付けまだいるのでは?
Posted by 生田生田 at 2008年11月03日 20:50
味噌煮込みに、味噌カツ、
味噌尽くしの連休だったんですね~
名古屋人は、味噌が恋しくなるんでしょうか…(^^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月04日 12:37
生田さん、こんばんは。
そうですね~七五三はまだまだ来週がピークでしょうか!
Posted by 花 at 2008年11月04日 19:48
とんちっちさん、こんばんは。
名古屋人だけど毎日食べたいものではないけど
久しぶりにたべると・・・・とっても美味しいですよね!
Posted by 花 at 2008年11月04日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい