寒くなりました

             今日も着物の手入れの仕事の為名古屋嬢
             自転車で行こうとしたら自転車
             思ったより寒くて、家に戻り、上着を厚手に替えた

             3時ぐらいに家に帰ったけどやっぱり寒い顔10
             っと言う事で・・・・コタツを出しました!ハート1
             出したって言うか、私の部屋の小さなコタツです
             本体は机代わりにしてるので
             こたつふとんを出して準備をしてたらパンチ

             やっぱりなっちゃんがやってきてネコ
             当たり前のように中に入って行ったハート3
             まだ電気はつけないけど寝るにはちょうど、いいらしい?
             私も夜長をキルトするときはそろそろコタツかな
             ベットカバーのキルトがもうすぐ・・・・完成・・寝不足になりそうびっくり




Posted by 花 at ◆2008年10月27日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27994
この記事へのコメント
ひょっとして 猫ちゃんがコタツになった??
Posted by 生田生田 at 2008年10月27日 18:55
生田さん、こんばんは。
そうですね~まだ電気をつけると、暑すぎますから・・・
オフでも中で寝てますよ~
Posted by 花 at 2008年10月28日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい