今日から手作り屋の仕事はじまり?

2日に布の整理をして、私のアトリエを掃除しました!今日から、かめをデザインした大きめのポーチを2個完成させ、タペストリーのハワイアンキルトも仕上げてデジカメに撮ってホームページに載せました!私の部屋の姿見にカバーを前から作りたいと思ってましたが、注文分があったので、なかなか作れなかった。布は大塚屋でハギレ買ってあったので、作りました!カーテンのハギレですけど、白地にアップリケしてあって、とってもかわいいですよ!値段が20円!細長くて鏡にちょうどいい長さ、横幅が少し足らないので、ハワイアン柄で額縁にしました。それと枕カバーも作りました!ハワイアン柄でキャンディのように両端を共布のリボンで縛ると出来上がり、この布もハギレですから安いです!大塚屋は水曜日の朝一に行くとハギレのいいのがみつかりますよ~。今日はホームページも更新できたし、自分のものもできて、満足です。


Posted by 花 at ◆2007年01月03日21:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t2779
この記事へのトラックバック
????ゃ???潟???祉?潟?若???若??賢?с????蕭??寂????????????鴻?????祉???<?潟?激?若???違???若?????潟???祉?潟?若???若???????????????c?激?с?ゃ???激???若?冴?с????
????ゃ?≪?潟???鴻??鐚??激?с?ゃ?????刻?200ml【?<?若???若?????潟??羶?絎??激?с????】at 2007年01月04日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい