屋久島旅行に行ってきま~す

             いよいよ屋久島旅行です!名古屋嬢
             明日は4時半起きかな?時計
             中村公園の地下鉄で5時49分発で
             名駅より6時16分でセントレアへ7時着電車
             8時に鹿児島へ1時間20分で9時20分着飛行機
             10時40分に屋久島へ11時15分着飛行機
             そこからレンタカーで・・・・・クルマ1

             

             屋久島だから名古屋よりは暑いだろうと思いますが矢印1
             なにせ名古屋の気候が一度ぐ~んと下がって
             そして今又、暑くなったので
             どういうふうに準備したらいいか迷います顔7

             たぶん暑いと思うから半袖 
             朝晩は涼しいだろうから長袖
             縄文杉登山は雨を覚悟して上下の雨具
             そうやって考えてたら荷物が増えてきて
             キャリーバッグの小さめでと思ってたけど
             もう少し大きめのに替えてやっと準備完了チョキ
     
             今夜は早めに寝て明日に備えます!

Posted by 花 at ◆2008年10月10日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27293
この記事へのコメント
お気をつけて。
 お土産 話を待ってます。
Posted by 生田生田 at 2008年10月10日 19:31
いってらっしゃ~~い (^o^)丿
縄文杉のとこまでは、結構 キツイらしいですね。
気をつけてくださいネ!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年10月10日 20:59
行ってらっしゃーい。素敵な写真をお待ちしてまふ。
Posted by みりん at 2008年10月10日 21:57
色々考えると荷物がたくさんになるのはわかります。
ひょっとして花さんはA型気質ですか?
楽しんできてください~~~♪
Posted by 景虎 at 2008年10月10日 23:46
生田さん、こんばんは。
オバサン??パワーで行ってきましたよ~
もう、限界かな・・・・すごく感激はしたけど・・・
もう2度とは行けないと思いました
それほどきつかったです
Posted by 花 at 2008年10月13日 21:11
なるほどバクチャン、こんばんは。
キツイです~2度と行きたくないというか
行けないと思います!
若いうちに行くべきですよ!温泉もよかったですよ。
疲れた体を癒してくれて、旅館の夕ご飯もすごく美味しかったです♪
Posted by 花 at 2008年10月13日 21:14
みりん さん、こんばんは。
写真はたくさん撮れませんでした。
もう、くたくたで、すべてリュックに入れて手足を使って
よじ登るんですよ!転んだり滑ったら大変ですから
でも達成感は最高!
Posted by 花 at 2008年10月13日 21:17
景虎さん、こんばんは。
O型で~す!
雨が降らなくてラッキーでした。カッパ関係が余分だったけど
これで降っていたら・・・とてもじゃあないけど登れなかったと思います!
旅館を出るときは雨が降ってたんですけど、登山口に着いたら降ってないし
途中も一度も・・・・幸運でした!
Posted by 花 at 2008年10月13日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい