久しぶりにハワイアンキルト大作に挑戦!

年末できぜわしいのに、久しぶりに90×90のハワイアンキルトやり始めました!50×50は以外に早くできるけど、ちょっと大きいですよね!あんまり大きいと値段がつけにくいし、売れないですよね、それに手元に置いてきたい気持ちもありますから。春までに完成したいと思ってます!白地にピンク、赤、黄、草色、ブルーかなできたら、手作り屋『彩』に載せます!
キルトには関係ないけど、年末年始の大引越し!トヨタの引越しです。昔名古屋が手狭になり、栄の桜通り、今の茶色いビルに私達は引越ししたのに、あれから35~6年、こんどは名駅に戻るんですね!年のたつのがすごく早い!茶色いビルは私達の青春だったような気がする。

Posted by 花 at ◆2006年12月30日22:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t2667
上の画像に書かれている文字を入力して下さい