振袖の帯結びの勉強会やりました

今日は暖かく午前中は洗濯やら、布団干しやりました!主婦ですもの!昼からは毎年24日頃にいつも清水ときさんのグループの人と情報交換の帯結び勉強会やりました。私達の帯結びはどちらかというとモダン調かな?あちらは古典調かな?お互いのいいところを情報交換して来年の成人式の着付け、がんばるよ!来年は男子の紋付の着付けも多いみたいなので補正を作らなくては!ボディーを使って1日1回は帯結びやろうと思ってます?いい着付けめざしてがんばります!

Posted by 花 at ◆2006年12月24日20:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t2458
上の画像に書かれている文字を入力して下さい