生まれも育ちも名古屋だけど

             昨夜は体が冷房病のような感じだったので
             クーラー無しで・・・・がんばって寝ました名古屋嬢
             風もなかったので暑い!顔14
             体中が汗びっしょりで暑さ、寒さの神経が汗・涙1
             少しづつ回復してる気配がします顔7

             4時ぐらいでちょっと風がなびいてひんやりと
             それから朝までぐっすりと寝れましたが顔5
             朝、久しぶりにシャワーをあびて体が生き返ったようでグー

             名古屋の暑さは名古屋育ちの私の自慢?でした
             名古屋は半端な暑さじゃあないよ~ってパンチ
             でもここ数年は本当に暑い顔14
             この暑い空気をつかみたくなるような
             部屋の真ん中によどんでるみたい
             今夜もまた寝苦しいでしょうね!

Posted by 花 at ◆2008年08月03日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24738
この記事へのコメント
ん? 昨夜暑かったっけ?
 なんやらいい風吹いて、 夜明けまでぐっすり
 私鈍ったかな?
Posted by 生田生田 at 2008年08月03日 20:59
今朝もひときわ寝苦しくて早くに起きてしまいました。
どうしてもエアコンが苦手なので扇風機でしのいでます。
でも暑いもんは暑いです!
Posted by もぐちゃ at 2008年08月04日 08:45
生田さん、こんばんは。
今、なにが恐怖かって・・・やっぱり熟睡できるかどうか?です。
早くこの猛暑が終わることを願ってます♪
Posted by 花 at 2008年08月04日 20:11
もぐちゃ ん、こんばんは。
私も今夜は扇風機にします!いつまで続くんでしょうねこの暑さ!
Posted by 花 at 2008年08月04日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい