温度差13度

            暑いけど、今日も結婚式がありました!顔14
            お婿さんの着付けの仕事でしたが名古屋嬢
            けっこう個室なのでエアコンの調整が樂です

            挙式移動で汗をかいたお婿さんが帰ってみえると
            ぐ~と温度をさげて樂にしてあげなければ矢印2
            それに、紋付袴の着付けのときも下げます
            部屋の温度はどんどん変えていきます
            でも、いつも涼しいのは変わりないですから

            今日は36度ですか?
            お婿さんの部屋は22度から24度ぐらいです
            温度差13度ぐらい?
            そこに7時間以上いて
            我が家へ帰るときから
            体がおかしくなってます顔13

            一枚体にベールでもかぶってるような
            そして、それがだんだん解けていくような
            家に着くと・・・ぐったり・・・顔7

            我が家のエアコンの設定温度は高めですけど
            今夜もほんとうはエアコンつけたいけど
            体の温度調整が整ったら・・・・お風呂に入って
            それから・・・どうしようかな~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2008年08月02日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24693
この記事へのコメント
気温差が激しいと倒れるので注意です。
風呂上がりは凍らせたタオルで涼んでます。
Posted by みりん at 2008年08月03日 00:36
みりんさん、こんばんは。
この差の中にいると、体はくるってしまいますね!
私は毎日ではないので・・・なんとかなりますが
毎日こんな環境だったら絶対神経やられますね!
テレビで見たことがありますが冷房病の恐ろしさ!
Posted by 花 at 2008年08月03日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい