大分発から思うことは

             やっと雨が・・・それも午前中のつかの間雨
             明日は梅雨明け宣言があるかな~?晴れ

             梅雨明け宣言があると大雨が降るんじゃあ~ないですか?
             素人気象予報士の花さんより?名古屋嬢

             大分発の教員試験問題! 
             全国に問題定義されてる
             そういえば、公務員の親の子供って
             けっこう公務員になってるのが
             不思議だった・・・なにかがあることは予想できるけど顔6

             田舎の役場なんてみんな血縁関係が多いと思います?
             でもねえ~・・・・点数の改ざんなんて許せないです
             どこでもやってるかと疑問視しちゃいます顔13
             未来を背負う子供達にどう説明するんでしょうか?

             バスジャック事件もどう理解したらいいのか顔4
             親が悪い?学校教育が悪い?

             ひとつ思うことは親と子供と先生の間に
             信頼関係が無いんじゃ無いでしょうかグッド
             親がだめなら・・先生に相談するとか
             できなかたんでしょうか?


Posted by 花 at ◆2008年07月18日20:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24116
上の画像に書かれている文字を入力して下さい