有料駐輪場のその後

             今日は風があって暑いといってもなんとか過ごせた顔5
             午前中だけの着物の手入れの仕事だったけど名古屋嬢

             朝と昼ぐらいの名駅の自転車有料駐輪場は?
             笹島の交差点近辺は満員だけど
             ちょっとずらせば、けっこう空いているし
             もう少し離れると空きのほうが多いみたい

             これは、有料の為の効果が出たのかパンチ
             それとも、学生がそろそろ休みに入ったのでしょうか?
             それとも、係りの人がいつも見張ってるからでしょうか?

             放置自転車が処理されたのか、ほんとうにすっきりしてます
             だけど、見張りがいなくなったら、どうなるでしょうね

             私たちもランチは名駅近辺はやめました!ナイフとフォーク
             1時間ぐらいの食事のために別途100円払うってやだあ~
             コンビニだって通りのお店には行かない
             1ッ本奥の道のお店だと自転車置けるので

             もちろんお茶したいときは、中村公園まで戻って♪コーヒー


Posted by 花 at ◆2008年07月07日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23711
上の画像に書かれている文字を入力して下さい