ハンドクラフトフェア

             今日も暑くなりましたね~汗・涙1

             午前中は我が家で着付け教室でした名古屋嬢
             ゆかた中心の特に半幅の帯結びをやりました
             帯の素材も今はいろいろで
             素材によって結び方も変わってくるので
             教える方としては大変です!顔6

             お昼からは吹上ホールのクラフトフェアに行ってきました
             いつもだと朝一番ですごく満員ですけど
             お昼からはすいてました

             毎回行ってますけどちょっとずつお店が変わって
             インスタント的な手芸教室がいっぱいでした!
             ほんの10分でできるものとか・・・時計

             私はバッグの持ち手
             バッグ作りの材料がほしかったけど
             だんだんそんなお店は減っている矢印2
             大量に売れ残りってわかるような持ち手は要らないしパンチ
             可愛い小さなボタンもほしかったけどなかった

             名古屋には布屋さんも大塚屋しかないし顔15
             手作りする人が少ないのかなあ?
             


Posted by 花 at ◆2008年06月27日20:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23344
この記事へのコメント
私がコメントできるものがない。
 あっ あった。 今日は暑かった。 いや、家の中は現在形。
Posted by 生田生田 at 2008年06月27日 21:42
すいていたとは意外です。私は用事ができて行けなくなりました(´・ω・`)
Posted by みりん at 2008年06月28日 10:25
生田さん、こんばんは。
着付けとか作品作りとか・・・無理しょうね?
だけど、天気でもいいですよ~コメントくださいね!
Posted by 花 at 2008年06月28日 23:07
みりんさん、こんばんは。
私も迷ったけど、行く事に!
お店もさま変わりして、高島屋でキルト展やってるときのほうが
魅力的なものがあるとおもいましたよ
Posted by 花 at 2008年06月28日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい