木曽路でランチ

             けっこう暑かったでしたね~晴れ
             今日は久しぶりに着付けの仕事名古屋嬢
             でもお昼で終わるのでハート3

             娘は今回の帰省の最大の用事・・・免許の更新
             平針へ行って午前中かかりました
             やっと更新終了で二人で遅いランチを!ナイフとフォーク

             木曽路で和食を食べに行ったけど
             すごい冷房で、座った瞬間寒いって感じました顔13
             今月の和定食が・・・もう暑い意識か
             冷しゃぶとか冷麦とか・・・・
             メニューが冷たいものでがっかり

             待っている間に体が冷え切ってしまい
             車の中に上着があったので取りに行ったけど

             なんとかならないかしら?顔10
             2回ほど寒いからって言ったけど
             美味しさも半減して早々にすませて
             外の暑さで体を暖めた顔6

             挨拶とか言葉がけはとってもいいけど
             6月だから冷たいものばかりでは
             いかがなものか?・・・私だけの不満でしょうか?



Posted by 花 at ◆2008年06月08日21:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22697
この記事へのコメント
木曽路、最後に行ったのは4年位前かなぁ
エアコンをガンガン効かせるのがサービスだと勘違いしているのか
冷蔵庫に入ったみたいに寒い店、未だにありますよね。
私も本当、苦手なので困ります。
昨日、栄をウロウロしているうちに風邪っぽくなってしまいました。
Posted by もぐちゃ at 2008年06月09日 17:55
もぐちゃん、こんばんは。
中村公園あたりは和食の店が少なく、ときどき行くんですが
昨日はちょっと・・・私の味覚が狂ったかと思うほど美味しさが半減してました
もぐちゃん!風邪ぎみ?熱田まつりの雨が?まあ~毎日忙しそうだから・・・
お体、だいじにしてくださいね!
Posted by 花 at 2008年06月09日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい