長島ジャズドリーム

             今日は朝から良い天気で晴れ
             1ヶ月ぶりに帰ってきた娘と長島ジャズドリームへ名古屋嬢
             5月のはじめにも行ったけ????顔12

             七宝からは近場でいろんなものが売ってるので便利です顔5
             今日の目当ては娘が夏に富士登山の予定です
             それに私も再度10月に屋久島ツアーに挑戦しま
             屋久島のツアーは前回は取れませんでしたので顔15
             だから登山靴とかリュックなどが見たいと思って

             それにしてもいろんな店がいっぱいあって
             服なんかも安いです
             雑貨屋さんも見るだけでも楽しいし
             ハワイアンの雑貨屋さんもあって顔5

             ぐるっとまわって、登山靴を買うことに
             娘と私はサイズがほとんど同じなので
             お店の人にそのまま伝えて
             娘は富士登山で私は屋久島で共通で履きたいと
             アドバイスしてもらいいいのが見つかりました
             お金を払うときにお店から富士登山キャンペーンのため
             2割引きにしますって????

             オ~ラッキ~・・・でもな~にも表には書いてないのに

             リュックは私の兄のリュックを使うことにして 
             
             

             

             そして、ランチはいつものお決まりメニューで
             娘はひつまぶし、私はみそかつ定食で分け合って食べました 
             どちらも名古屋名物で美味しいですよ♪




Posted by 花 at ◆2008年06月07日21:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22648
この記事へのコメント
靴 履きなれていないと 靴擦れ
 お気をつけください。
 特に、登山などは大変です。
Posted by 生田生田 at 2008年06月08日 10:49
生田さん、こんばんは。
若い頃はよく登山しました!
あのころは夏は登山、冬はスキーと・・・それがレジャーでした
そろそろ団塊の世代がフリーになるので、軽めの登山に挑戦したいです!
登山というよりハイキングかな?
Posted by 花 at 2008年06月08日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい