フラダンス

             今日も暑くて・・・私・・・ノースリーブでした?炎
             火曜日のフラのレッスン日でした名古屋嬢
             最近、私はフラの時はパウスカートと上はノースリーブですハート3

             ますますフラが楽しくてキラキラ2
             手の表情とか、伸びやかにちょっと背伸びしたりとか
             そんなこと考えながら動いていると
             しっかり汗も出ます汗・涙1

             終わってから先生が3時間のワークショップの踊りもやってくれるので
             必死で覚えたフリを思い出して踊ります♪顔5

             

             フラの先生に頼まれていたフラバッグがもうすぐできます♪
             やっとキルトができてバッグ仕立ての途中です

             

             最初にバッグのマチのポケットにと作ったフラガールも仕立てました
             あとは裏布とファスナーと手・・・・がんばって仕上げます♪グー



Posted by 花 at ◆2008年05月27日21:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22233
この記事へのコメント
かっこいいリーフに動きが感じられて素敵なキルトですね。
デザインの元の植物はご存知ですか?
Posted by 景虎 at 2008年05月27日 22:31
こんばんは。
植物の名前は確かではないですがシダ類の仲間のニウではないでしょうか?
5月のスタジオでのバザーのときに先生から注文いただいたバッグです!
もうすぐ出来上がります♪
Posted by 花 at 2008年05月28日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい