ワックスできれいに

             今日も暑いので部屋の模様替えでもしようと名古屋嬢
             まず、ホットカーペットを取り除こうと
             我が家の夏バージョンは2人用の赤いソファーがで~んと
             居座るんです、冬の間は縁側に引越ししてました!
             どうせ掃除するならワックスをかけようと急に思い立ち

             さあ~始まりで・・・・猫も2階に追いやり、母も庭の仕事をしてもらいネコ
             ワックスはそんなに大変ではないけど家具の移動がね~顔7
             部屋を半分に仕切ってはんはんにかけました
             風があったので早く乾き、よかったです♪
             やっぱり床が光ってるって気持ちいいですよ~キラキラ2

             そしてまだワックスが残ってるので
             七宝の家のリビングもやろう・・・とグー
             母も元気そうだから・・・七宝の草でもとってもらおうと

             やりましたよ!七宝の部屋も~チョキ
             気持ちいいです、庭は草がなくなり
             遅いお昼をスーパーで買って
             我が家に戻り、そしてお昼ねタイムで~すハート3

             

             もっこうばらです♪ちいさな鉢で買ってじか植えにしたら
             すごいでしょ!3年目かな・・・去年からは少しずつ刈り込んでます

             

             コデマリ・・・・これも小さな鉢で買ってじか植えにしたら
             白・・・・・可愛い♪小さな和の庭に光ってます

Posted by 花 at ◆2008年04月23日18:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20935
この記事へのコメント
窓を全開にしての模様替えはいいですよねぇ。
 これが出来ないときは悲しいですよ。
Posted by 生田生田 at 2008年04月23日 19:38
生田さん、こんばんは。
まだ・・・・ダメですか?・・花粉症?
我が家のリビングは初夏ですよ、猫ちゃん達も2階から降りてきて
びっくりしたとか、しないとか?
Posted by at 2008年04月23日 22:17
コデマリ、かわいいお花ですね。

私もそろそろコタツを片付けないと…。
Posted by みりんみりん at 2008年04月23日 22:30
みりんさん、こんばんは。
花は今が一番きれいですよね~
ゴールデンウィークは暑くなるそうですから、コタツはかたずけほうがいいかも?
Posted by at 2008年04月24日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい