フラの衣装作り

             いい天気でっていうか・・・・もう夏の日差しですね晴れ
             29日から非常に暑くなるそうですね?炎
             ゴールデンウィークは大変ですよ顔10
             クーラーかけて家にいなきゃあ~ね?

             今日はフラレッスンはないけど
             フラの衣装作りの1日でした名古屋嬢
             5,6人集まってやりましたが
             なかなか、はかどらないし、時間ばかりが過ぎていきます時計
             本当はもう少しみんなが協力して作るといいですけど
             強制はできないので、いつものメンバーでやるしかないグー

             夕方我が家に戻り、また自分のキルトがはじまる
             ミシンとアイロンと針・・・・いつも一緒で~す

             それと、入院してた友達が退院されて、一安心です 
             元気になったら、仕事も遊びもがんばらなくては!

             

                       我が家のすずらんです。
             こんなに暑いとすずらんの花がさわやかな気分にさせてくれます♪





Posted by 花 at ◆2008年04月22日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20899
この記事へのコメント
おはようございます

なんかいきなり夏になりそうですね
今年のGWはなんか気分がのらないので
自宅でゴロゴロかな・・・・

すずらんの花言葉 幸福が訪れる 純潔
好い事がくるといいですね
Posted by OisikunOisikun at 2008年04月23日 08:27
Oisikunさん、こんばんは。
七宝の着付け教室から帰ってきました。帰りは雨でしたね。
すずらんにあやかって・・・いいことあるように祈ります!
Posted by at 2008年04月23日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい