友達が入院

             今日もさわやかなお天気でなによりです!晴れ
             朝、着付けの仕事に行く為の準備をしてたら名古屋嬢
             玄関のチャイムがなって
             友達のご主人と息子さんが立ってるんです顔8

             一瞬はっとしました・・・・なにかが起きた、そんな予感?顔13
             夜中にお腹が急に痛くなり、救急車で運ばれた!
             そして入院されたそうです
             友達も着付けの仕事の予定があり
             びっくりしました!
             大腸炎らしいですので病院におまかせして

             朝早いので職場に連絡できなくて
             私が行ってみんなに連絡しました
             段取りを少し変更して
             着付けに専念しました
             2時ぐらいでやっと終わり顔7

             友達に携帯で電話したけど通じないです携帯1
             でもメールで返事が返ってきたメール・手紙

             まだ痛みが残ってるようだ
             そして今月いっぱい着付けの仕事はお休みされることに
             彼女は着付けの仲間では大きな存在だから
             いないのは本当に困るけど
             精一杯がんばって着付けをするつもりです

             早く病気が治りますように
             そしてまた着付けやりましょうね♪


Posted by 花 at ◆2008年04月20日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20827
この記事へのコメント
健康が大切なことを、教えられたのでは?
 だんだん無理が利かなくなるので、お気をつけください。
Posted by 生田生田 at 2008年04月20日 22:09
おはようございます

今日は最高気温予想26度夏じゃん!

予想外の時間の来訪者はビックリします
まず悪い考が頭よぎりますね

同僚の入院で仕事量が増えて大変そうですが
ま~お互い様ですので
無理せずマイペースでお仕事してください
Posted by Oisikun at 2008年04月21日 08:11
生田さん、こんばんは。
そうですよね~、見た目が若いって喜んではいけないですよね。
年は確実に増えていきますからこれからは注意しないと・・・
Posted by at 2008年04月21日 20:26
Oisikunさん、こんばんは。
今日も暑い日でした!その時間は自転車で栄より中村公園までの移動中
でした。
でも体がアンコールワットの気温を覚えているのか元気でしたよ
仕事も無理はしません、だって替わりはいますからね~
Posted by at 2008年04月21日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい