ベトナム航空

             今日も予報どうり1日中雨だった雨
             2日雨はやっぱりいやですね~顔10
             それに雨だと外出もしたくなく
             キルトもちょっと飽きたし
             そうはいってもやはり新しいキルトを裁った
             今回は可愛い小さなタペストリーを作りたいです

             雨なのでアンコールワットの往復を利用した
             ベトナム航空の雑談でも書き留めておこうと思います

             現在は中部国際空港からはベトナム航空は扱ってませんので
             関空から出発ですけど

             行きはびっくりするぐらい飛行機の中はボロだった 飛行機
             私達が指定されたいすに座ろうとしたら
             日本語でここは調子が悪いのでちょっと待っててほしいって
             落ち着かない気分で待ってもなにも言ってこない
             そのうちにベルトを締めなければ・・・それでもなにも言ってこない
             あとの乗務員はすべて日本語だめだから
             結局、がらがらなのでかってに移動したけど

             それがびっくりするぐらいいすにガムテープがはって補強されてる
             リクライニングのボタンも壊れて・・・これで無事にいけるかしら?
             
             帰りもあきらめてたら、こんどは良かった・・・新しい飛行機かな?飛行機
             それに帰りは込んでたけど私達は壁の前だから
             足が伸ばせるのでラッキーと思った!ハート3
             それで2時間ばかり寝ました・・・顔5
             そして朝ですよ~って強制的に起こされて朝食です時計
             そうなると皆さんトイレを利用されるんですけど
             ちょど私の斜め前にトイレがあるんですよ

             問題はその扉ですよ!・・しっかりロックしないと扉が開いてしまうんですよ
             入るときは要注意でロックされるんですけど
             出るときはいい加減に閉めるので扉が開いてしまうんです

             私の前に扉が戻ってきて顔16
             私はベルトしているのでさっと動けないので
             足でけるしかないのです(悲)
             よっぽど扉に注意書きでも書こうかと思うほど顔13
             乗務員とは言葉の壁でいえないし
             ほんとうに困りました

Posted by 花 at ◆2008年04月18日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20745
上の画像に書かれている文字を入力して下さい