円高は?

            日中は暖かい日差しがありましたが晴れ
            夕方からは寒い風が吹き、又明日からは冷えるそうですピュー

            今日は火曜日のフラレッスンでした名古屋嬢
            でも朝から気になっていた、急激な円高!矢印1
            別にこれで大もうけをしようなんて思ってませんけど顔5
            久しぶりに102円台・・・
            アンコールワットへ行くためのドルに替えなければ
            よ~し・・・・今日、銀行で両替しに行こうと

            しかし、フラレッスンがあるのでお昼から行こうと

            甘いでした!・・・お昼にはドルがなくなり両替ができませんでした
            午前10時の今日の値段が決定してお昼
            単純に考えたら、2時間で終わってしまった顔7

            明日行きたいけど、用事があるので
            母に頼もうと思ってます!
            母は3年ぐらい前まではよく海外の旅行に行ってるので
            円安、円高には敏感です・・・すごいでしょう
            今日もフラから帰ったら、今ね~ちょっと円安になったよって
            私に報告するんですから

            さて明日はうまく両替できるでしょうか?

Posted by 花 at ◆2008年03月04日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19208
この記事へのコメント
1日で為替が大きく変動すると大変ですよね。
明日もう少し円高が進むように祈りましょうか。。。。
今の銀行はドルがなくなると両替を断るんですか?
バブルの頃の話で恐縮ですが
申し込んでおけば
その日のレートで本店から取り寄せてもらった記憶があるんですけどね。。。
Posted by 景虎 at 2008年03月04日 19:41
1ドル100円 に近い。うらやましい。
 私が出かけるときは、いつも120円台でした。
 今いくといいカナと思うけど。。。
 そんな状態じゃぁ、ない。
Posted by 生田生田 at 2008年03月04日 19:47
景虎さん、こんばんは。
今日は出かけていたので母にお願いしました!
今日は気持ち円安でしたが両替しました
Posted by 花 at 2008年03月05日 19:17
生田さん、こんばんは。
102円って3年ぶりでしたよね?
お金があったら100万ぐらいドル建て定期にしたいと思ったけど
3年ぐらい前にはやってました!差益で普通の定期よりよかったから
Posted by 花 at 2008年03月05日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい